グローバルメニューボタン

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚

お知らせ詳細

2020.02.20
大型アップデート実施!拠点実装!
いつも迷ヰ犬怪奇譚をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月20日(木)のメンテナンスにて、ゲームの大型アップデートを実施しました!
今回のアップデートでは新機能「拠点」を実装しています。
2周年で告知していた「ポートマフィアビル」が拠点としてゲーム内に登場です!





■「拠点」機能とは
「拠点」とは、ホーム画面の「拠点」ボタンから遷移することができる、「事務所」と「ポートマフィアビル」の各設備を強化できる機能です。
(既存の「事務所」機能が「拠点」機能としてグレードアップしたイメージになります。)


拠点の各設備を強化すると、様々なお得な効果が得られ、強化レベルが特定のレベルに達すると、拠点の見た目もより豪華に変化していきます。
拠点の強化には、強化素材か異能石が必要となるほか、特定のタイミングでは進化素材が必要となります。


「拠点」では今まで同様、武装探偵社の「事務所」強化が行えるほか、新たに「ポートマフィアビル」を強化できるようになっています!
「事務所」と「ポートマフィアビル」は、「拠点」画面内の切り替えボタンをタップすると切り替えることができます。
BGMもそれぞれで切り替わります!



「事務所」は今までのシステムから大きな変更はありませんが、新たにランダムで訪れるキャラクターを追加し、発動中の効果等も確認しやすく改修しています。


「ポートマフィアビル」は、各設備を強化すると各属性の攻撃力と体力が永続的に強化されていきます。
こちらもランダムで登場するキャラクターや、施設の強化レベルが上がっていくと登場するようになるキャラクターがいますので、ぜひ強化してみて下さい!



今回の大型アップデートの詳細は、ゲーム内のお知らせやヘルプからご確認いただけます。


アップデートや企画はその他順次準備中です!
引き続き、「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」をよろしくお願いいたします。

ページトップへ

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
App storeからダウンロード Google Playで手に入れよう Amazonからダウンロード