グローバルメニューボタン

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚

お知らせ詳細

2018.08.31
迷ヰ犬怪奇譚の9月のスケジュールにつきまして

いつも迷ヰ犬怪奇譚をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
迷ヰ犬怪奇譚の9月のスケジュールをご報告させて頂きます。

毎月開催している異能フェスですが、9月は新たな異能フェス限定キャラクター
「SSR[闘争]中原中也」を追加します!
異能フェス
SSR[闘争]中原中也

イベントでは、チャイナ服を着たキャラクターが獲得できる新イベントを開催予定です!
中華イベント
中島敦は以前「リリース半年記念生放送」で、少しだけお見せした衣装デザインとなります。
イベントの開催期間は改めてお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。


今年1月に開催いたしました「正月スカウト」の初復刻も予定しています。
こちらも、開催時期は後日お知らせいたします。
SSR[正月]中島敦
SSR[正月]太宰治
SSR[正月]芥川龍之介
SSR[正月]中原中也

そのほか、ユーザーの皆様よりご要望をいただいておりました
「AP回復アイテム」を現在開発中です。

こちらは近日中にゲームに実装できるよう進めており、
ログインボーナスやイベント報酬、文豪ptショップなどで獲得できる予定です。
実装まで今しばらくお待ちください。


そして、9月3日は「クエン酸の日」。
クエン酸と言えば檸檬。檸檬と言えば梶井基次郎です。

迷ヰ犬怪奇譚では、そんな縁の深い「クエン酸の日」を記念し、
現在Twitter上で「#クエン酸怪奇譚 ギフトコードプレゼントキャンペーン」を開催中です!

期間中はぜひ皆様で「紡錘形」のものを探してみてください。
さらに「クエン酸の日」当日には、何かが……!?

プレゼントキャンペーンの詳細は、下記のキャンペーンページからご確認ください。
各週「9,393クエン酸怪奇譚pt」が無事集まりますよう、皆様のご協力をお願い致します!
http://www.bungo-mayoi.jp/C6H8O7-camp.php


皆様にお楽しみいただけるよう、ほかにも様々な企画を計画中です。

引き続き「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」をよろしくお願いいたします。

ページトップへ

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
App storeからダウンロード Google Playで手に入れよう Amazonからダウンロード