グローバルメニューボタン

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚

お知らせ詳細

2018.07.30
迷ヰ犬怪奇譚の8月のスケジュールにつきまして

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうぞお体に気を付けてお過ごしください。


8月が近づいて参りましたので、
迷ヰ犬怪奇譚の8月のスケジュールをご報告させて頂きます。


毎月初に開催している異能フェスですが
8月は特別な「大異能フェス」を開催予定です!
大異能フェス
異能フェスではSSR出現率が通常の1.5倍なのですが、
今回開催予定の「大異能フェス」では2倍(6%)になります!

異能フェス限定キャラクターも、新たに「SSR[探偵社社長]福沢諭吉」と「SSR[黒の時代]森鴎外」を同時追加します!

さらに、今回は異能フェス限定キャラクターの「SSR[決戦]中島敦」と
「SSR[探偵社社長]福沢諭吉」「SSR[黒の時代]森鴎外」の出現率が
他のSSRキャラクターより高くなります。


URに覚醒可能なキャラクターも追加予定です。
次に覚醒可能になるキャラクターは「SSR[人間失格]太宰治」!
UR[人間失格]太宰治
覚醒イベント開催時期につきましては、改めてご報告させて頂きますので今しばらくお待ちください。


毎月開催させていただいておりますドロップイベントでは、
夏祭りを楽しむルーシー・Mが登場予定です!
[夏祭り]ルーシー・M

また、過去に開催いたしました探索イベント「潜入する谷崎」と
オリジナルシナリオ付き探索イベント「謎の包帯男」の復刻も準備中です。
潜入する谷崎

謎の包帯男
各イベントの開催時期につきましても、また改めてご報告させて頂きます。


ユーザーのみなさまにおかれましては、いつも迷ヰ犬怪奇譚をプレイ頂きまして誠にありがとうございます。
文豪ストレイドッグスの魅力をお伝えできるよう、スタッフ一同で様々な準備を進めています。
みなさまに迷ヰ犬怪奇譚をお楽しみ頂けましたら幸いです。


「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」を引き続きよろしくお願いいたします。

ページトップへ

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
App storeからダウンロード Google Playで手に入れよう Amazonからダウンロード