グローバルメニューボタン

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚

お知らせ詳細

2018.07.02
迷ヰ犬怪奇譚の7月のスケジュールにつきまして

いつも迷ヰ犬怪奇譚をプレイして頂き、誠にありがとうございます。
迷ヰ犬怪奇譚の7月のスケジュールにつきまして、ご報告させて頂きます。

まず、現在開催中の異能フェスですが、今回から新たに異能フェス限定キャラクターとして
ボイス付きの太宰治が追加になりました。

異能フェス
[天の啓示待ち]太宰治

また、先日の「リリース半年記念生放送」でもご報告させて頂いた通り、
[君死給勿]与謝野晶子をURへ覚醒させる為の覚醒イベントを実施いたします。
また、同時に[月下獣]中島敦の覚醒イベントも同時開催いたします!
開催時期につきましては改めてご報告させて頂きますのでお待ちください。

[君死給勿]与謝野晶子

そして7月も探索イベントの開催を予定しております。
みんなとは違った形で夏を満喫している梶井基次郎が登場します!金色の檸檬……?
こちらも開催時期につきましては、改めてご報告させて頂きますので開催をお待ちください。

[冒険家]梶井基次郎

学園文豪ストレイドッグスは4章が更新されます。
4章では遂に江戸川乱歩が登場します!

[学園]江戸川乱歩

更に4章とは別で、学園文豪ストレイドッグスの大型のイベントが開催予定です!
開催まで今しばらくお待ちください。


ユーザーのみなさまのおかげで、6月14日でリリースから半年を無事迎える事が出来ました。
誠に感謝しております。

迷ヰ犬怪奇譚は1周年に向けて、
これからもみなさまに楽しんで頂けるよう様々な更新を行ってまいります。

「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」を引き続きよろしくお願いいたします。

ページトップへ

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
App storeからダウンロード Google Playで手に入れよう Amazonからダウンロード