グローバルメニューボタン

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚

お知らせ詳細

2018.05.28
迷ヰ犬怪奇譚の6月のスケジュールにつきまして
迷ヰ犬怪奇譚ですが、ユーザーのみなさまのおかげで6月14日でリリースして半年を迎える事になります。
今後もより迷ヰ犬怪奇譚をお楽しみ頂けるよう、6月は多くのキャンペーンやイベントを用意させていただいております。

まず、毎月開催している異能フェスですが、今回は泉鏡花がフェス限定のボイス付きキャラクターとして登場します!
今回も有償石限定のSSRが一体確定する11連スカウトも用意しております。

SSR泉鏡花

また、今月のドロップイベントのテーマは【毒キノコ】です。【毒キノコ】と聞いてイメージがわくかと思われますが、そうです。
遂に毒キノコを食べたあの人が登場します。特に今回はSDキャラクターが魅力的な動きで登場します!
開催までしばらくお待ちください。

さらにレアスカウトではメインストーリーの12章で初登場した組合のルーシー・Mがレアスカウトに初登場します!

SSRルーシー・M

まだ実装されていない組合やポートマフィアのキャラクターは、メインストーリーの進行に沿って随時レアスカウトに実装される予定となっております。

そして毎月更新しているメインストーリーですが、遂に黒の時代編に突入します!
また、黒の時代編突入を記念しまして、期間限定黒の時代スカウトが復刻開催いたします。

SSR黒の時代太宰

メインストーリー更新日、スカウト復刻開催日時に関しては後日改めて公式ツイッター等での報告をお待ちください。

最後に6月の大型イベントと半年記念ですが、ユーザーのみなさまにお楽しみ頂ける大きなイベントを用意しております。
近日中にご報告させて頂きますので、どうぞご期待ください。

常日頃からユーザーのみなさまには迷ヰ犬怪奇譚をプレイして頂きまして、誠に感謝しております。
ユーザーのみなさまに文豪ストレイドッグスの魅力を伝えるのと同時に迷ヰ犬怪奇譚を楽しんで頂けるよう、これからもスタッフ一同運営を行ってまいります。

「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」を引き続きよろしくお願いいたします。

ページトップへ

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
App storeからダウンロード Google Playで手に入れよう Amazonからダウンロード