グローバルメニューボタン

文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚

お知らせ詳細

2018.04.23
迷ヰ犬怪奇譚の5月のスケジュールにつきまして
今月から迷ヰ犬怪奇譚の月ごとのスケジュールを簡易的ではございますがユーザーのみなさまに報告させて頂きます。

まずは覚醒機能につきまして、現在5月1日のメンテナンス終了後より、【月下獣】中島敦を覚醒化させる為の素材が入手する事が出来るイベントダンジョンが開催予定です!


【告知】覚醒機能

また、5月1日からはゴールデンウィークの様々なキャンペーンを用意しております。

【告知】GWキャンペーン4

①最大で異能石が250個入手する事が出来るログインボーナスの開催 (5/2よりスタート)

②金を大量入手する事が出来る【華麗なる金日和】イベントの開催

③【仮装招宴】探索イベントの期間限定復刻

④開催期間中、毎日1回異能フェススカウトが無料で回せるキャンペーンの実施

復刻のご意見ご要望が多かった【仮装招宴】探索イベントの復刻や、異能フェスが期間中に毎日1回無料で回せるキャンペーン等を用意しておりますのでGW期間中はぜひ迷ヰ犬怪奇譚をお楽しみください!

【復刻イベント】仮装招宴限定探索イベント

ここからは5月開催予定のイベントについて少々報告をさせて頂きます。

まず毎月開催させていただいておりますドロップイベントですが、武装探偵社から社長が登場予定となっております。
意外な一面を見る事が出来るイラストカードを用意しておりますので是非お楽しみに。

そして期間限定のキャラクターの衣装を見る事が出来る期間限定イベントですが、5月のテーマは【正装】です!

正装衣装を身にまとった様々なキャラクター達が登場予定となっております。
また、過去に一度期間限定スカウトで登場致しました、[正装]谷崎潤一郎、[正装]宮沢賢治がイベントの特効キャラクターとして再登場致します!

※既に入手しており、所持しているキャラクターにつきましては特攻がついた状態になりますのでご安心ください。

その他にも新たに正装衣装を身にまとったキャラクターがスカウト、イベントに登場予定となっております。

【キャラ紹介】SSR[正装]宮沢賢治【キャラ紹介】SSR[正装]谷崎潤一郎

最後にメインストーリーですが、5月中に12章が配信となります。
12章では新キャラクターが登場し、その新キャラクターは12章実装後にスカウトにも登場します!
そして6月以降のメインストーリーにはいよいよ黒の時代編へ突入します。
メインストーリーの進行に沿って、新キャラクターも随時スカウトに登場する予定です!

また迷ヰ犬怪奇譚でのもう一つのメインストーリー、【学園文豪ストレイドッグス】ですが、3章の配信が5月1日に決定致しました!
遂にあの貴公子が登場します! 配信までもう少々お待ちください。

常日頃からユーザーのみなさまには迷ヰ犬怪奇譚をプレイして頂きまして、誠に感謝しております。
ユーザーのみなさまに文豪ストレイドッグスの魅力を伝えるのと同時に迷ヰ犬怪奇譚を楽しんで頂けるよう、これからもスタッフ一同運営を行ってまいります。

「文豪ストレイドッグス 迷ヰ犬怪奇譚」を引き続きよろしくお願いいたします。

ページトップへ

文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚
App storeからダウンロード Google Playで手に入れよう Amazonからダウンロード